沼は色んなところにあるよねって話

明けましておめでとうございます。ゆかです。

 

更新してない間色んなことがありましたね。

書いていくとキリがないので割愛します。

 

 

 

さて本題です。

 

沼って色んなところにあるよねって実感してるんですよ。最近。

 

まあ結論から言うと

SixTONESにハマりそう(大声)』

ということなんですよ。

 

ハマるまでの経緯を残しておこうかなと思い今唐突に書いてます。

 

きっかけは7/10放送の少年倶楽部

毎週録画してて、まあ普通に見てたわけですよ。

『夢ハリはやっぱりいいなぁ…』私はそう思いながら録画を流しっぱなしにしてたんです。それが入口でした。

 

そして目に入ったのが【Mr.ズドン】

 

 

 

私『なんやこれーーーーー!!!!?』

 

いや存在は知ってたよ。YouTubeのサムネとか見てたよ。でもね、少年倶楽部で初めて曲を聴いたんです…。

 

 

私『ギャップーーーーーーーー!!!!』

 

 

今までのイメージとのギャップにやられました。

少年たちとかデビュー曲とかメンバーのイメージ(主にメンバーの兄たちに関して)に囚われてた私は何処。飛んでいきました。ズドン凄い。

 

 

青い鳥で呟くと中学時代からの友人からいいねが来たので速攻LINE。

すると友人もハマりそうみたいで…。

 

 

友人:ズドンからハマるってやっぱりゆか変わってるよな

私:ほんまそれなァァァァァァ!

 

 

自分でも自覚はしてる。ここからハマるかと。

でもそれがいつもの私。斜め上の所からハマる。

 

 

続き

私:北斗くんの顔が好み

友人:でも髙地くんにハマりそう

私:わーーーかーーーるーーー!!(大声)

 

 

どこまで私の好みを付いてくるのだ、友人よ。

さすが13年来の仲。

何も言わんでも『ゆかこれ好きやろ』って私の推しや映画のワンシーンを当ててくる友人よ。(実話)

 

顔の好みは北斗くんなんだが、動画とか見てると髙地くんにハマりそうです。

 

そこからもうYouTubeに走るよね。

SixTONESってYouTubeいっぱい上げてるじゃん??

そんなん沼るやん??

まだ私は片足突っ込んでるだけなんで!!と言いたい。まだ全部知らないもん。(フラグ)

 

とりあえず今度の休みの日はSixTONESYouTubeを見ようと思います。いつ沼にハマるか刮目せよ!!

 

ではおやすみなさい。いい夢を。