結成日によせて

おはこんばんちは。ゆかです。

 

今これを公開してる日は2/18だと思います。

2/18はAぇ! groupが結成されて2年の記念日です。

そんな記念日にしがないオタクは短いながらブログを上げます。

 

ちょうど結成されて1年経つか経たないぐらいの時に私はAぇ! groupにハマりました。

詳しいことは昔の記事に書いてます。

 

 

rmunv-5.hatenadiary.jp

 

 

…関ジュin京セラは魔物だった(真顔)

 

ハマってからというものJr担の恐ろしさや楽しさを知りました。

 

Jr内で色々あってもやっぱりAぇ! groupが好きなんです。

私はAぇ! groupが好きなんです。

 

 

f:id:rmunv_5:20210218231357j:plain

(最新のアー写、好きだ…)

 

(違うこんな重いことを書きたいわけじゃない)

 

 

2020年はコロナで色々悔しい思いもしたけど、

728の日から始まったドリアイでは全グループのトリを務めたよね。もう最高だった!!!!!!好きが溢れた!!!!!!

 

そこからZeppだっだりドリパビだったり。私は行ってないですが…。ダイジェスト映像見て『いいなぁ』と思った(笑)

 

 

ライブ以外では24時間テレビの関西パーソナリティ!決まった時本当に泣いた。告知見る度に泣いてた。

 

あと個人仕事で言うと、正門さんがドラマ出たり大晴はおは朝レギュラーが決まったり。

おは朝は月曜が早番なら絶対見てる!もう朝から綺麗な顔見れるの最高よね!!!

 

ドラマも嬉しかったなぁ。上島くん可愛かった。

神戸のロケ地も巡りしました。

f:id:rmunv_5:20210217203125j:image

(元太担大晴担と3人で行ったのですがロケ地巡りと言うよりご飯巡りになりましたw)

 

 

あとは!THE GREATEST SHOW-NENですよね!!

毎週楽しみに見てます。

元々私は舞台好きなのでいつも展開を考えながら見てます。次回も楽しみすぎる!!

 

 

……まとまりのないブログになりましたが、結局のところ

 

Aぇ! groupに幸あれ!!!!!!

 

 

2021/2/18 ゆか